
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『第一回 みんなでシェア☆企画展交流会レポ』

2014.02.03 17:45|*LUPOPO日記
sharevol24.jpg

こんにちは*

一年位前から
いつかやってみたかったこと。

それがやっと実現致しました。

『みんなでシェア☆企画展 交流会』

はじめてのことに
一体どんな交流会になるんだろう?と

その日は
ワクワクドキドキしながら作家さんが来るのを待っていました。

今回は7名の素敵な作家さんに参加して頂きました。(順不同)

vieillerie ユリーさん @vieillerie_  HP→vieillerie

filletteさん @fillette_mm

扇寿さん @_Senjyu_  blog→扇寿の世界

きりんさん  @greys_salon  Facebookページ→週末工房 Grey's Salon

STUDIO ADELIEさん @mayasakisara ブログ→STUDIO ADELIE 〜HANDCRAFT〜

ジョウヂさん@6george ブログ→M7

ムトウクロ さん @miscellany_96


みなさんとても素敵な方ばかりで
次第に固さも取れて
柔らかく楽しい雰囲気になっていました^^

ほっと一安心です*

Be5Wn7xCIAAScYd.jpg

テーブルに咲いたお野菜*
まぐろアボカド丼

お食事をしながら楽しそうにお話をされていました^^

作家さん同士、やはり共感できる部分が多いのでしょうか?

あっという間に
夜8:00になり、
最後に皆さんの作品を一緒に記念撮影をしました*

Be58N5hCAAAKUyW.jpg

Twitterからの出会いですので
最後はやはりTwitterで情報交換をしているところを
こっそり撮ってしまいました^^

つながりを作れるツールとしてのTwitterは
改めて素晴らしいものだなと思いました。

IMG_4084.jpg

企画展交流会のお土産にと

sei.さん @seicamera LUPOPOSTCARDを作って頂きました*

製作秘話はコチラ blog→せいかめら。

proxy_20140203150951adf.jpg


お越し頂き本当にありがとうございました*
楽しんで頂ける場になり、とても幸せな気持ちになりました。

またぜひ遊びにいらして下さいね^^

(画像をお借り致しました。)


そして次回 『みんなでシェア☆企画展交流会 vol.2』

2月17日(月) 17:30〜 LUPOPOcafeにて (1オーダー制)

*参加資格*

『みんなでシェア☆企画展』に参加して頂いた作家さん

*応募方法*

『企画展交流会』参加希望と  info@lupopo.net までご連絡をお願い致します。


一人で作るものづくり。

作家さん同士のつながりが
活動をより楽しくしてくれるかもしれません。

あなたの参加をお待ちしております。

ちょっと行ってみようかな?
お気軽に参加して下さいね^^

楽しみにお待ちしております。



店主 花井








コメント

非公開コメント

*calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*category*

*LUPOPO web*

*LUPOPO*

lupopo

cafe & gallery LUPOPO
三軒茶屋1-35-20 1F
03-6228-1097

facebookページ

*search inside blog*

twitter

*作家さんブログ&HP*

