
--.--.-- --:--|スポンサー広告

*作家さんインタビュー第三弾 予告*

2013.12.09 20:57|*新着作品 news
_MG_6572_460.jpg

コーヒーを毎日入れ続けて6年目になりました*
LUPOPO 店主 花井です。

お店を始めたころよりも
今ではハンドメイドの作品の魅力にどっぷり浸かっている気がします。

スーパーなどで売られているどこの誰かが作ったのか分からないものでは無く、

作品の後ろにちゃんと『人』がいる。
その人の思いやこだわりが作品を通して伝わってくる。
そこにものすごく魅力を感じています。

作家さんと作品を見ると
その作品と作家さんってどこか似ていたりするのです^^

作品ってほんとに作家さんの分身。
作家さん自身なのではないかと思ってしまいます。

さて

前回の記事→chural チカダミヤコさんインタビューに続き

P1270636_460.jpg

*作家さんインタビュー記事 第三弾*

海外でも活躍されているイラストレーター つん 【 tsun 】さん をご紹介します!

素敵なHPはコチラ♫→いろのことば

一体どんなお話になったのでしょうか?

今に至るまでの経緯や、
表現者(アーティスト)として伝えていきたいことなど
読み応えのあるインタビューになりました。

今回インタビュー記事を執筆して頂いたのは、もはやお馴染みですね^^

ライターのツルカワヨシコさん→blog きらめくあなたが、好きだから。

いつも作家さんの想いをちゃんと理解してお話を聞いてくれます。
この人だからこそ口に出来る作家さんの想いがあるような気がします。
ハンドメイドをこよなく愛す
そんな素敵なライターさんなのです*

P1270498_460.jpg
(以前つんさんに描いて頂いた『『みんなでシェア☆企画展vol.12』原画)
製作期間一ヶ月。
*作家さんインタビュー第三弾 つん【tsun】さん は

12月14日(土)の朝に公開です!!

作品の奥に隠れている
作家さんの想いを沢山の方に伝えたい。

どうぞお楽しみに*


店主 花井

コメント

非公開コメント

*calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*category*

*LUPOPO web*

*LUPOPO*

lupopo

cafe & gallery LUPOPO
三軒茶屋1-35-20 1F
03-6228-1097

facebookページ

*search inside blog*

twitter

*作家さんブログ&HP*

