
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日はものづくりの祭典『みんなでシェア☆企画展vol.20』

2013.09.30 16:58|*店主の日記*

みんなでシェ22vol20_460

秋ですね*
過ごしやすい気候なので
ものづくりにも最適な季節ではないでしょうか?

9月も今日で終わり、
明日から10月が始まります!

10月の始まりの日に

記念すべき20回目『みんなでシェア☆企画展』を開催します!!

去年はお店を任せて一年間の旅に出ました。
途中で体を壊し、世界一周をすることは出来ませんでしたが、
体が思う様に動かず、静養している間に、
一からLUPOPOというお店を振り返り、
自分に何が出来るのかを考えに考えました。

作家さんはどんな気持ちを持っているのか?
どうしてLUPOPOに作品を置いてくれるのか?
作品を作るってどんな気持ちなのか?

静養中にそんな事をひたすら考える日々を過ごしました。。。

そしてある時この企画展に辿り着きました。

『作った作品を誰でも気軽に見てもらえる舞台を作りたい。』

そんな思いから始まった企画展です。
明日でいよいよ20回目になります。

嬉しい事に回を重ねる度に
参加して頂ける作家さんも増え、作品数も増えてきました。

作家さん同士の繋がりが出来た、という声を聞く事もでき、
とても嬉しかったのを覚えています。

これからも参加してくれる方に、
ご覧になって頂いている方にも、
喜んで頂けるような企画展を続けていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。

8635_508579482544929_230396667_n_460.jpg

さて

参加して頂く方に2点お知らせがあります。

*今回はお一人2枚(2回)までの投稿とさせて頂きます。

『渾身の2枚』をお送り頂けたらと思います。
こだわりや、宣伝したいことなど、お伝えしたいことは
ギュッと詰めこんで下さいね。

*非公開アカウントに設定する方のリツイートは出来ませんので、
投稿する際には公開アカウントに設定をお願い致します。

まとめを作る際にも、
非公開アカウントだと載せることが出来ない様なので、ご理解下さい。

参加方法は
@Lupopo_cafeを付けてツイートして頂くか、
LUPOPOのツイートに返信(リプライ)をして頂ければ結構です!

明日も一日よろしくお願い致します。
楽しい時間を皆さんと一緒にシェア出来たらと思います。

お気に入りの作品や作家さんが見つかりましたら、
お気軽にリツイート、お気に入り、コメントをして下さいね^^

作家さんにとって、その一言がとっても励みになります。
ものを作るときはいつも一人ですので、
誰かの反応があると本当に嬉しいのです*

今回、素敵なDMを描いて頂いたのは
根岸麻衣子さん @toodle_doodle (ツイッターアカウント)
かわいくて楽しいDMを描いて頂きました。

皆さまのお力をお借りしながら企画展を続けていくことが出来ております。
リツイートなど、いつもご協力頂きありがとうございます。

明日もあなたの作品を見られることを
楽しみにお待ちしております。

よろしくお願い致します。


店主 花井

みんなでシェ22vol20_460

コメント

非公開コメント

*calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*category*

*LUPOPO web*

*LUPOPO*

lupopo

cafe & gallery LUPOPO
三軒茶屋1-35-20 1F
03-6228-1097

facebookページ

*search inside blog*

twitter

*作家さんブログ&HP*

