
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『ファッションDeCoブレス体験教室』 参加者募集!!

2013.09.06 15:00|*ものづくりcafe
アクセサリーを作ってみたいと思ったことはありませんか?

作りたいけどやり方が分からない。

ちょっと壊れちゃったから自分で治せないかな。

なんてお思いの方にオススメのお教室を開催します!!

P1250858_460.jpg


『ファッションDeCoブレス体験教室 ブレスレット編』

パワーストーンとデコレパテ(協力接着の樹脂粘土)
を使用したかわいいブレスレットをお作り頂けます!

アクセサリー作り初心者の方!

キラキラ☆デコがお好きなかた!

ゆっくりとしたカフェで

お茶と一緒にアクセサリーを作りませんか?

講師の Maju Decoさんのブログはコチラ→☆Maju Deco☆の平凡な日々にキラキラを♪

*日時  9/12(木) 15:30(2時間程度)

*参加費 2500円(材料費、お飲み物付)

*定員  4名さま

今回はピンクと黒のどちらかのお色をお選び頂けます。

P1250852_460.jpg
女性らしく可愛らしいピンク☆
P1250851_460.jpg
大人の雰囲気 エレガントな黒☆


どちらもキラキラしていて綺麗で迷っちゃいますね^^

参加をご希望の方は 

『体験教室参加希望』とご希望のお色を書いて 

info@lupopo.net までご連絡をお願い致します。


一緒に楽しくブレスレットを作りましょう*

あなたの参加をお待ちしてます!


P1090504_460.jpg






コメント

非公開コメント

*calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*category*

*LUPOPO web*

*LUPOPO*

lupopo

cafe & gallery LUPOPO
三軒茶屋1-35-20 1F
03-6228-1097

facebookページ

*search inside blog*

twitter

*作家さんブログ&HP*

