
--.--.-- --:--|スポンサー広告

作家さんインタビュー記事 第一弾へ向けて

2013.08.12 21:56|*作家さんインタビュー
8635_508579482544929_230396667_n.jpg


こんにちは*
LUPOPO 店主 花井です。
ブログをご覧頂きありがとうございます。

いつもは作家さん一人一人が心を込めて作った作品をご紹介しているのですが、
今回新しい試みとして、作品を作っている作家さんに焦点を当てていこうと思います。

この作品を作った人はこんな人なんだぁ。。。素敵^^
こんなバッグボーンがあったんだなぁ。。。なるほど〜。

そんな風に楽しんで頂けるような記事を載せていきたいと思います^^

作品をご紹介するだけでは伝わらないことを
作家さんにインタビューをして、想いや声を皆さまにお伝えしていこうと思います。
ブログを見て頂いている方に、作家さんを身近に感じて頂けたら嬉しい限りです。

今回作家さんのインタビュー記事を書いていくにあたり
素敵な方にご協力頂くことが出来ました^^

その方とは

ハンドメイドをこよなく愛するフリーライター ツルカワヨシコさんです。
ブログもとっても面白いのでぜひご覧になって見て下さい♫
↓↓↓
きらめくあなたが、好きだから。

P1250343_800.jpg


ツルカワヨシコさんとの出会いは
定期的に開催しているツイッター上の企画展『みんなでシェア☆企画展』から生まれたものでした。
いつも温かいご声援やお気遣いをして頂き、とても優しい方なのです。

そんなツルカワさんのブログの
『素敵ショップインタビュー』というカテゴリーの中で
以前にLUPOPOのインタビューをして頂いたのです。

そのときのインタビュー記事はコチラ♫→素敵ショップインタビュー*LUPOPO前編
続きはコチラ♫→素敵ショップインタビュー*LUPOPO後編


その時のツルカワさんとのお話しはとても楽しいものでした。
普段人にはあまり話せない自分の中にだけある細かい部分も
この人にだったら話せるなぁ。理解してもらえそうだなぁという感じがしたのです。

今回、作家さんインタビューの記事を作りたいと思った時に
ぜひツルカワさんに協力をして欲しいと思いお願いしたところ
快く承諾して頂きました。

P1250303_800.jpg


そして記念すべき第一弾 作家さんインタビューは

沖縄伝統工芸、色鮮やかな紅型染め作家さん 紅若菜さんです*

素敵なブログもご覧下さい♫→紅型染め屋 紅若菜 *beniwakana*

果たしてどんなインタビューになったのでしょうか?
緊張とワクワクの第一弾!!

近日中にアップしますのでお楽しみに**




コメント

非公開コメント

*calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*category*

*LUPOPO web*

*LUPOPO*

lupopo

cafe & gallery LUPOPO
三軒茶屋1-35-20 1F
03-6228-1097

facebookページ

*search inside blog*

twitter

*作家さんブログ&HP*

