
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『みんなでシェア☆企画展vol.18』のお知らせ

2013.08.05 20:00|*新着作品 news
sherevol18.png

明日は *ものづくりの祭典*

『みんなでシェア☆企画展vol.18』 on twitter

どなたでも参加して頂ける世界一間口の広いグループ展です*


今回より一つだけ変更点があります。
作品は何回送って頂いてもOKでしたが、
今回よりお一人さま三回までの投稿とさせて頂きます。

なぜそのようにしたかと言いますと
沢山の方の作品を見て頂けるようにするためです。

一見規制をかけて自由度がなくなったように見えるかもしれませんが、

『1回の企画展につき作品のお写真3枚まで』  だからこそ

伝えたいことや、見せたい作品をギュッと絞って
あなたの作品の魅力をより分かりやすく伝えてみませんか?
お一人さま三枚までという事をプラスに変えていって頂けたら嬉しいです。

今回から3枚までにしたことで

見て頂いている方にいっそう喜んで頂ける企画展になるのではないかと思っています。

見てくれている方に喜んで頂けることが、
参加して頂く作家さんにとってもプラスになっていくと思います。
見ていて面白い企画展ならば、作品を見て頂ける方が増えるからです。

皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

この企画展はどなたでも参加して頂けますので、
作ったものがあればぜひ投稿して頂けたらと思います*

お気に入りの作品が見つかりましたら
ぜひリツイート、お気に入りをして頂けたら嬉しいです^^

作品へのコメントもお気軽にしてくださいね*

作家さんにとって人からの感想をもらえる機会ってあまりないのです。
自分の作ったものが人から『かわいい』『素敵』って言ってもらえる
認めてもらえることって本当に嬉しいのです。

お気に入りの作家さんが見つかりましたら、
ぜひリツイートをポチッと押して下さいね。

あなたのその一つのぽちっとリツイートが、作家さんを応援することになります。
まだその作品を見た事ない方に、作品を届けることが出来るのです。

あなたのリツイートやお気に入り、コメントが『喜び』を生み出すのです。

素敵なことだと思いませんか?

『ものづくり』をきっかけに沢山の素敵なお花が咲かせられたらと思います*

明日も楽しい一日をシェアしましょう^0^

あなたの参加をお待ちしております!
よろしくお願いします。


LUPOPO 店主 

sky.jpeg








コメント

非公開コメント

*calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*category*

*LUPOPO web*

*LUPOPO*

lupopo

cafe & gallery LUPOPO
三軒茶屋1-35-20 1F
03-6228-1097

facebookページ

*search inside blog*

twitter

*作家さんブログ&HP*

