
--.--.-- --:--|スポンサー広告

*本日デザインフェスタvol.33に出展します*

2011.05.14 04:00|*新着作品 news
P1070407_800.jpg


こんにちは*

春の訪れと共に日も長くなり、心地よい気候になって来ました*
色鮮やかで綺麗なアジサイのお花も目につきますね☆
春には春を感じながら過ごしていきたいものです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?



今年もデザインフェスタの季節がやってきました☆

アジア最大級のアートイベント、デザインフェスタvol.33に出展します*

*日時 2011/5/14(土)、15(日)  OPEN11:00~19:00
*場所 東京ビッグサイト
*ブースNo. A-9 A-10   map→全体図 詳細図

HP→*デザインフェスタHP*


会場に来て頂いた方に、cafe&gallery *LUPOPO*と参加作家さんの紹介が載っている冊子をお配りします。

今回は一緒に参加する作家さんと3000部の冊子を真心込めて手づくり致しました*

冊子を受け取って頂いた方には、

ささやかなプレゼントが付いてきますので受け取って下さい^0^


企画展 『小さな森と月』 


ブース内中央のテーブルにて開催しております。
1つのテーマに沿った『ものづくり』
それぞれの感性、世界観が表現されていますので
是非ご覧になってみて下さい*


『手づくり』の魅力を感じて頂けたらと思います。
皆様に感動を与えられる様なブースを作り上げますので
遊びにいらして下さい*

P1070408_800.jpg

今回はブースNo.を書いた腕章も作りましたので、
↑↑↑の腕章を見かけましたら、LUPOPOの作家さんですのでお気軽にお声をお掛け下さい*
(ウゲルポポ君も会場に行きますよ)


*参加作家さん紹介*

それぞれの作家さんのHPやblogへはリンク先からお入り下さい。
名前をクリックすると紹介ページに入ります。

オザキショウタロウ

m*green

Le manege

CPP☆

あんたそ

kayori  

Maruccorina

A*comame

Yoko's Jewelry 

*mocha*  

nina'sroom 

tarachans 

うさぎさんとちいさな硝子たち~yurari~


紅型染め屋 紅若菜 

尚治みきゆ 

Petit Ciel 

tomo*candle  

fuafluffy  

ikko 

Le*Trefle 

Lino Makana 

ベルカントフラワー 

lua°  


皆様のご来場を心よりお待ちしております*


店主

P1060870_800.jpg

コメント

非公開コメント

*calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*category*

*LUPOPO web*

*LUPOPO*

lupopo

cafe & gallery LUPOPO
三軒茶屋1-35-20 1F
03-6228-1097

facebookページ

*search inside blog*

twitter

*作家さんブログ&HP*

