--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.11.17 16:45|*デザインフェスタ
11月12日(土)・13日(日)ビッグサイトで行われた『デザインフェスタvol.34』に
22名の作家さんと参加致しました*


朝から皆で準備です。
BOXの位置、企画展テーブルの組み立て、植物と雑貨を配置などなど。
やっと完成したのはOPENギリギリでした☆


まず癒し系担当、緑の植物達をあっちにもこっちにも。
P1100463_800.jpg

P1100466_800.jpg


BOXはこのような配置に*
P1100483_800.jpg

P1100484_800.jpg


頭上は麻ひもを吊るし、ポストカードを。
P1100459_800.jpg


そして企画展テーブルは・・・・
P1100433_800.jpg

作家さんの作品でいっぱいになりました*


今回の企画展のテーマは・・・・


P1100452_800.jpg

作家さんがこの日の為にテーマに沿って考えて作った作品達です^^

どの作品もとても素敵なものばかりです☆☆



そしてついにOPEN!!!!



OPEN後すぐにお客さんでLUPOPOは大賑わい♪♪
P1100428_800.jpg

P1100445_800.jpg

沢山のお客様にLUPOPOの作家さんの作品を見て頂けました*


今回を持ちまして、LUPOPOとしての出展は一先ず最後となりますが、
とても素晴らしいデザインフェスタになったと思います^^

足を運んで頂いたお客様、一緒に出展して頂いた作家さん。
本当にありがとうございました。

次回LUPOPOとして出展する際はきっと更にパワーアップしていると思いますので、
それまでしばしお別れです^^


素敵な作品を作り、出展して頂いた作家さん、
ブースに足を運んで頂いたお客様、
デザインフェスタスタッフの方々、

本当にありがとうございました*


※配った冊子をお店にご持参の方に、ケーキセットのドリンク(珈琲・紅茶)をサービスさせて頂きます*
 ケーキセット¥800→¥550(2012年3月31日まで)
 作家さんも是非ご利用下さい*


※お店に出展希望の作家さん、随時募集しております。
作家活動の幅を広げたいという方、LUPOPOに作品を置いてみませんか?



2011.11.11 19:30|*デザインフェスタ
P1090687_800.jpg

こんにちは*

気温も下がり、冬の訪れを感じさせる気候となってきました*
温かい格好をして、体を冷やさぬ様にお過ごし下さい☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?


明日、明後日のLUPOPOは東京ビッグサイトにて営業を致します*


『アジア最大の手づくりアートイベント』

DESIGN FESTA 34 →HP


入り口入ってエスカレーターを下りたら、 右→左→右 の左側です^0^

P1090683_800.jpg西2ホール全体図

P1090684_800.jpg少し拡大図

P1090686_800.jpg大通り沿い左側になります。


ブースナンバー B-5.B-6(ビーのゴム)^^

大通り沿いですので見つけやすいと思います*

今回が一先ず最後のデザインフェスタへの参加となります。

思い残す事の無い様に、全力で素敵なブースを完成させたいと思いますので、

是非遊びにいらして下さい。


参加作家さんの詳細はコチラ→*紹介ページ* 

ブースナンバー B-5.6 (ビーのゴム) 覚えやすいですね*

皆様のご来場を心よりお待ちしております*



店主


2011.09.19 07:12|*デザインフェスタ
P1070521_800.jpg


こんにちは*

中秋の名月とはいいますが、
最近はとても月が綺麗ですね*

少し先の話ですが
秋から冬に移り変わる11月

アジア最大級の手づくりイベント
デザインフェスタvol.34に出展致します*


*11月12(土)13(日)東京ビッグサイト HP→*デザインフェスタ*


*22名の素敵な作家さんをご紹介致します*
 

グラスペイント     Le manege

陶芸          m*green

写真家 ポストカード  Ring*

アクセサリー      Nina's room

アクセサリー      CPP☆

イラストレーター    なかはししのぶ

アクセサリー      manami

刺繍小物        Brilliant☆Harmony

がまぐち作家      toko family

桐『創作』箱      オザキショウタロウ 

かぎ針小物       チカダミヤコ

沖縄紅型染め      紅若菜

ウゲロくま       素材屋405番地・尚治みきゆ

ナチュラル小物     anmitsuさくら

ガラス細工       うさぎさんとちいさな硝子たち~yurari~

ステンドグラス
デコレーション     Lino Makana

レトロ小物       *mocha*

羊毛フェルト      あんたそ

トールペイント     K-palette

キャンドルアーティスト tomo*candle

シーグラス作家     kurakuro

ナチュラル小物     lua°



企画展 『未来への贈り物』 開催致します。


22名の作家さんと1つの世界を創りあげたいと思います。

それぞれの個性や感性をギュッと詰め込んだ

LUPOPOブースへ是非遊びにいらして下さい*


よろしくお願い致します*

2010.05.31 16:30|*デザインフェスタ
こんにちは*
5月も今日で終わりですね^0^
今月の15日16日はLUPOPOとして2回目のデザインフェスタに出展しました。

その様子をご紹介していきたいと思います。

まずは外観から


2010-0515_1014_800.jpg 2010-0515_1130_800.jpg

ブースの中にboxを配置
2010-0515_1142-1_800.jpg

今回は三軒茶屋のLUPOPOの雰囲気を伝えられるように
流木を渡してそこにカゴをかけたり、ブリキをかけたり
LUPOPOで使っている、電球をかけたりしました*

電球のおかげもあり店内がより明るく温かみのある雰囲気となりました。

来て頂いたお客様に安心感と温もりを感じて頂ける様に、たくさんの緑を持っていきました*

頭上には麻ひもをかけてポストカードを吊るしました*
P1070674_800.jpg



boxの様子
DSC_0132_800.jpg

DSC_0133_800.jpg

DSC_0134_800.jpg

DSC_0135_800.jpg

DSC_0136_800.jpg

DSC_0137_800.jpg
真ん中の緑の什器には
ディスプレイスペースとして、一時間おきに作家さんのシフトを組み作品に動きを出しました*
P1070621_800_800.jpg
カゴをを使って作品をディスプレイしてみたり
P1070690_800.jpg

お客様でにぎわうLUPOPOブース
2010-0515_1651_800.jpg
本当に人で一杯です*

足を運んで頂いたお客様、一緒に出展して頂いた作家さん
本当にありがとうございました。

おかげ様で楽しく充実した2日間を過ごす事が出来ました。

次回のデザフェスvol.32 11月6日(土)7(日) にも出展しますので、
どうぞよろしくお願い致します。


cafe&gallery *LUPOPO* 店主



追記

こちらにもブースを作り上げる所からのレポが載っていますので、見てみて下さい*

イベント出展部レポ

mixiにて写真も公開しています→mixi LUPOPO(マイミク申請もお気軽にどうぞ)






*calendar*

02 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*category*

*LUPOPO web*

*LUPOPO*

cafe & gallery LUPOPO
三軒茶屋1-35-20 1F
03-6228-1097

facebookページ

*search inside blog*

twitter

*作家さんブログ&HP*

